« 桜めん | メイン | 鹿男あをによし/万城目 学 »

ゴクゴクの日

 そうですか、5月9日は5959(ゴクゴク)の日ですか...
 けいこさん@視線ところで知りました。
きき酒師ちえさん提唱の日だそうですが、ベタな記念日ですねぇ(笑)

 昨日は会社帰りに嫁さんと待ち合わせて、国際フォーラムの中のイタリアンレストランでゴクゴクしました。ゴクゴクしたのはイタリアのビール、モレッティ。
モレッティおじさんもゴクゴクしてますよ。

20070509112.jpg

さあ次は9月3日の9393(ぐびぐび)の日だ!
あるのか、そんな日???

まっ、毎日ゴクゴク、ぐびぐびしていれば関係ないのだけど(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

ゴクゴクTBどうもありがとうございました。
グビグビの日、いいですね!イベント開催
する場合は教えてください!

yomikaki:

ちえさん、こんにちは。
グビグビの日やりますか(笑)
まあそれはさておき、5/9は美味しくビールを頂きましたよ。来年のゴクゴクに備え、これから毎日特訓だ!

コメントを投稿

About

2007年05月10日 08:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「桜めん」です。

次の投稿は「鹿男あをによし/万城目 学」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type