« まずは一勝! | メイン | 連日の延長戦を制したのは »

がっぷり四つ

  トップをひた走るホークスにストップをかけるべく、珍しくローテを崩してコバヒロを投入したマリーンズ。一方、連敗は避けたいホークス。
昨日の試合はお互いに譲れない緊迫したゲーム展開となりました。

P1170458.jpg

初回、TSUYOSHIの2塁打を機にに1点を先制したマリーンズですが、その後はガトームソンに押さえ込まれ、チャンスらしいチャンスを作れません。

 でもコバヒロだって負けません。
ノーアウトのランナーを出しても、後続を断ち点を与える隙を作りません。
しかし、怖いのが多村・松中・小久保のクリーンナップ。
一発が当然のようにありますから...
案の定というか、7回に小久保にソロHRを浴び、同点に追いつかれてしまいます。

 しかしマリーンズ、川崎-藪田-コバマサとリレーし追加点を与えません。
圧巻だったのは11回、12回のコバマサ。
それぞれの回をきっちり3人でピシャリと押さえるところは流石ですね。
痺れました!

 マリーンズ打線として反省すべき点としては、なんか全体的に早撃ちだったところ。
もう少し粘っても良かった気がします。
まあ当りが野手の正面ばかりだったというアンラッキーなところもありましたが

 約4時間におよぶ長時間の試合でしたが、息詰まる投手戦で試合としては面白かったですね。
お互いの意地のぶつかりあい、がっぷり四つにくんで、互いに一歩も引かない試合でした。
でも昨日は勝ちたかったですね。

今日の先発はナオユキ
今度こそ勝ちましょう!
FIGHTN'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: がっぷり四つ:

» 4度目の引き分け 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日の宏之ならスミ1で勝てるかなと思ったんだけどなー。 7回の被弾はトイレに行っていて見てないんですが。 千葉マリン 開始18:01 終了21:5... [詳しくはこちら]

» マリーンズ対ホークス8回戦観戦レポ 送信元 まりなび
今シーズン初のナイター参戦。 本来はデーゲームでしたが、親子ゲームを組んだ為にナイトゲームに。 隣の浜では、... [詳しくはこちら]

» 投手戦で打線が拙攻し4度目ドロー 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSホークスはロッテが1対1でホークスとドローだった ロッテ打撃陣は初回に福浦の犠風で1点を先制してリードするも 12回で4安打しかなくて7... [詳しくはこちら]

» 間合い。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 1 〓 1 H(延長12回引き分け)◇千葉マリン◇観衆26,294人 H:ガトームソン〓藤岡〓篠原〓佐藤〓馬原 M:小林宏〓川崎〓薮田〓小林雅 【本... [詳しくはこちら]

» ホークス8回戦:△ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ホークス8回戦 通算4勝1分3敗  1−1 △  小林宏-川崎-薮田-小林雅 コメント:  勝ちたかったね。 戦績:  試合:37... [詳しくはこちら]

About

2007年05月13日 07:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「まずは一勝!」です。

次の投稿は「連日の延長戦を制したのは」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type