« ごま摺り団子と牛タン | メイン | 今年もあります »

先発ピッチャーは...

 今日は「TVじゃみれない川崎球場」復活。
ということで、当時の肉うどんなどの再現販売や、谷保さんの大先輩 鉄矢多美子さんのアナウンスがあったりしましたが、やっぱりメインはこれ。

P1180464.jpg

 村田兆治さんの始球式でしょう。
「先発ピッチャーは村田兆治 背番号29」のアナウンスに、リリーフカーに乗って場内に登場しました。

 そしてその投球は

P1180495.jpg

 球速135km!もう60歳に近いのに衰えを感じさせません。
そういや前回、村田兆治さんの始球式は一昨年の開幕第二戦(見損ねちゃったんだけど)
 その時の球速は140km、いやー凄い人です。

 ちなみにその時の先発ピッチャーも俊介で、あの楽天相手に26得点の日でした。
そんなゲンのいい村田兆治さん、だからか今日の湾岸対決第一戦はマリーンズの快勝!

 俊介はテンポよく投げてるし、

P1180540.jpg

 早川部長は5打数四安打、それに青野の2ランと、もうビールの美味いこと旨いこと!

P1180687.jpg
8回のタイムリーツーベース

 だんだん打線に繋がりが出てきていうこと無しです。
もう少しサブローとズレ様が打ててると、言うこと無いんだけど...

 まっ、でも、なんか知らないウチに首位に躍り出ているみたいだし、このまま交流戦V3を目指して頑張りましょう!
そのためには、明日からのタイガース戦は、きっちりと昨年の借りを返しましょう!
Fightn’!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 先発ピッチャーは...:

» レインマン、期待に応えて快勝! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果は『マリーンズ○8−3●ベイスターズ』  レインマン、期待に応えて快勝! [詳しくはこちら]

» 俊介好投&早川4安打で快勝! 送信元 正のロッテとかMMAとか
本当に連敗しませんね~。いい事です。 [詳しくはこちら]

» 5月26日(土)vsベイスターズ1回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
三浦先発でこんなゲームができるとは。 [詳しくはこちら]

» すごいアイツがやってきた〜♪ 送信元 しゃちらノート
山○化学工業ではありませんw 今日は川崎劇場デーということで、公式HPに "26日には、川崎球場にもゆかりのある「すごい男」がセレモニーに登場!"... [詳しくはこちら]

» 俊介5勝目&1ヶ月ぶりの首位! 送信元 いすみマリーンズ
YB:●三浦-高宮-ホセロ-山口-吉見 M:○渡辺俊-川崎 [ホームラン]YB [詳しくはこちら]

» ベイスターズ1回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ベイスターズ1回戦 通算1勝  8−3 ○  渡辺俊-川崎  本塁打:青野 9号 コメント:  13安打8点ですか・・・  がんばりました... [詳しくはこちら]

» 鴎+9とガンバ勝利と時効と喰い2 送信元 別館ヒガシ日記
ガンバはジェフに2対1で勝利して勝点28にしてホントに負けないし 時効警察は小ネタなどや時効課の人たちの場面なども面白かったし は渡辺俊が好投し5勝... [詳しくはこちら]

» 5月26日 ベイスターズ戦 〜 投打ともに圧倒!快勝! 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 相変わらずの雨男と言う事で、今日にスライドした先発の俊介。立ち上がりからカーブに良いブレーキが掛かっていて、素晴らしい投球でした。テンポも良くスイスイと... [詳しくはこちら]

» スンスケ、万全!!(≧∀≦)ノ 送信元 かもめ見聞録
鴎8―3星 なんか、危なげなく勝っちゃいましたよ〜{/hakushu/} 相手はハマの番長様でどうなることかと思いましたが、やはり本調子でないらしく(... [詳しくはこちら]

» 俊介5回一死までパーフェクト 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
いやー、俊介良かったですね〜。 いつもより余計に遅さに磨きをかけましたというぐらいに、おもしろいほど打者のタイミングの外します。 5回一死までパー... [詳しくはこちら]

About

2007年05月26日 22:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ごま摺り団子と牛タン」です。

次の投稿は「今年もあります」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type