« Takeshiba pier | メイン | 東京ドーム »

春が過ぎ、そして

 桜の花が咲き、そして辺りがまばゆい緑に包まれた春。
ゴールデンウィークの頃、やってきたツバメ達の巣ではそろそろ巣立ちの準備が始まりました。

P1180753.jpg

そして約2ヶ月あまりの間、楽しんできた青春ぶろぐ桜花ぶろぐともお別れです。
来年の早春、桜の樹を眺めつつ、まだかまだかと待ち続けるころ、またお会いしましょう。

PS.おっとっと、夏っちゃんがあった...


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春が過ぎ、そして:

» 春が過ぎ、そして 送信元 青春ぶろぐ
 桜の花が咲き、そして辺りがまばゆい緑に包まれた春。 ゴールデンウィークの頃、や... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、青春&桜花ぶろぐお疲れ様でした。
毎年つばめのエントリ見るたびにいいなーと
思ってしまいます。私もつばめの巣を見つけたい!
来年はがんばろうっと。

次は夏っちゃんですね。

yomikaki:

こんにちは。
タオさんこそ、お疲れ様でした。
タオさんの文章はいつも惹き付けられるものがあって、じっくりと読んでました。
夏ちゃんでもよろしくお願いします。

ツバメの巣見つかるといいですね。
写真の巣ではヒナが巣立っていきました。
夏が近づいてきました。

コメントを投稿

About

2007年05月30日 22:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Takeshiba pier」です。

次の投稿は「東京ドーム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type