« 春が過ぎ、そして | メイン | 草刈り機? »

東京ドーム

 何の因果か、東京ドームでホークスvsジャイアンツ戦を見てきました。

P1010722.jpg

 パのファンとしては、ホークスに勝って欲しい(特に相手がジャイアンツなので)気持ちがある反面、ピッタリと2位につけているホークスには負けて欲しいような...
 ちょっと複雑な心持ちで、ホークスを応援してました。

 試合は中盤までホークスペース。
多村や田上のホームランで3点を先取、そして新垣は6回まで3安打の好投。

 けれど、その新垣がだんだんと乱れ始め(暴投王の本領発揮?)、7回に交代。
そしてその裏、ピッチャー篠原に対し代打の代打で登場した矢野が、満塁ホームラン!
満塁ホームランというのは、どんな試合でも興奮しますよね。

 もうこうなると試合の流れはジャイアンツ。
8回にも阿部慎之助の3ランで試合を決めました。

個人的には途中、ホリンズの代走に誠ちゃんが出てきたのが良かったです。

 ホークスが負けて、マリーンズが勝った(やった!)のでその差が2.5ゲーム差に。
ズーリーと今江が安心しても治療に専念できるようにガンガン行きましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年06月01日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春が過ぎ、そして」です。

次の投稿は「草刈り機?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type