« 思い出ベンチ | メイン | しろつめ草の花が咲いたら »

真知子Live!

 昨晩は渡辺真知子Liveに行ってきました。

P1200533.jpg

 えっ?真知子姐さんの隣の数字はなんだって?
いやー、ワタシもよくは知りません。
なんか前座のイベントがあったのでしょうか?
 ・
 ・
 ・
と、記憶喪失になってしまうくらい、こういうイベントの時って勝てないですねぇ。

 昨晩は360°応援スタジアム、満員かと思いきや空いてました。
(ビールが半額じゃないから?)

 先発の成瀬は素晴らしいピッチングでしたが、打線が14安打も放っておきながら、4点しかとれません。最近の成瀬は不憫でなりません。
やっぱ、9回の裏に正人がしっかり送りバントを決めてれば...

 問題は藤田。
どうも藤田に続いて、藪田も調子が落ちてきてますね。
ローズの1発はしょうがないにしても、その前の下山にあっさり四球を与えてしまったのがちょっと。

 なんとか11回の裏は、粘って1点を返しますが、そこでジ・エンド。
結局残塁の山でした。
なんかクヤシイですねぇ...

 さてさて試合後は渡辺真知子Live
真知子姐さんは今回歌ったのは、「かもめが翔んだ日」をスタジアムバージョン。
いやー上手い歌手の "生歌" はいいですね。

P1200530.jpg

 試合終了時間が遅かったのにもかかわらず、ファンの熱いアンコールに応えて、二回も歌ってくれました。再録音したというスタジアムバージョンは、今度「着うた」でDL可能になるみたいです。
さあ、みんなでダウンロード!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 真知子Live!:

» 成瀬また見殺しで負けた 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSオリックスはロッテ4が対3でオリックスに負けたよ ロッテ打撃陣は初回に里崎のタイムリーで1点を先制した形で 9回にTSUYOSIのタイム... [詳しくはこちら]

» 7月3日 バファローズ戦 〜 しぶとく攻撃するものの、及ばず敗れる 〜  送信元 千葉の中心で鴎を応援
 久しぶりの登板となった成瀬ですが、さすがに久しぶりとあってか、初回いきなりピンチを招きますが、何とか切り抜けると、いつもどおりの投球でした。間隔が空きす... [詳しくはこちら]

» 正人が飛んだ日 送信元 幕張の海の上の雲
 スペシャル応援デーは職場仲間と飲みにケーション。客の入りは悪くS指定席で観られました。  ちゃんと応援もしましたよ。  オリのせいか、雨予報のせ... [詳しくはこちら]

» 鴎+10とDグレと探偵学園Q 送信元 別館ヒガシ日記
Dグレはデイシャ死にバルセロナ終結しスーマン不明で教団の非常な掟で は成瀬が9回2失点も打線が援護する事が出来ず負けてしまったし 探偵学園Qはキャスト... [詳しくはこちら]

» 薮田炎上で連勝ならず 送信元 正のロッテとかMMAとか
なかなか悪い流れを断ち切れませんね・・・ [詳しくはこちら]

» ロッテと歌謡曲 送信元 雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
すばらしい取り合わせです。 惜しむとすれば渡辺真知子さんの「かもめが跳んだ日」の生熱唱がYahoo動画で放送されなかったことでしょうか。 真知子さんのM... [詳しくはこちら]

About

2007年07月04日 08:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出ベンチ」です。

次の投稿は「しろつめ草の花が咲いたら」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type