« 空っぽ | メイン | つくば襲撃 #1 »

連敗ストップ

 土日と雨天中止となったマリンスタジアム。
そのせいか今日の試合は結構、人の入りが良かったですね。

P1210066.jpg

 今日の先発はスライド登板の宏之。
初回、いきなり先頭打者にファーボール、そして不運な送りバントの後はデットボールを与えてしまいます。そして迎えたローズにタイムリー、たった一発のヒットで簡単に先制を許してしまいました。

 なんかやな感じ...
 やっぱりスライドの影響のせいでしょうか、毎回のように先頭打者を出塁させてしまいます。
けれど後続をしっかり断ち、追加点を与えないのは立派です。

 攻めては2回にオーティズのHRでまず試合を振り出しへ。
そして7回にはサブローのHR、そしてTSUYOSHIのタイムリーなどで一挙4得点!

P1210334.jpg

 そのままヒロユキが9回を投げきり、完投勝利でした。

 始めはやな感じがしていたものの、終わってみれば、なんか久々に気持ちよーく勝った気がします。やっぱ、こういう試合がいいですね。

 今日はファイターズが負けた見たいですし、オールスター前の前半戦は3タテで締めくくりましょう!

FIGHTN’!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 連敗ストップ:

» 7回に集中打で連敗ストップ 送信元 正のロッテとかMMAとか
緊迫した投手戦でしたが、ものにしました! [詳しくはこちら]

» 小林宏が気合いの完投勝利で連敗脱出 送信元 オリオン村
台風一過で雲一つない青空になるかと思いきや、晴れていたのは試合開始1時間ぐらいで全体的にはどんより曇り空でした。試合は空模様と同様にスカッと快勝とはいかな... [詳しくはこちら]

» イケメン1失点完投勝利!! 送信元 かもめ見聞録
鴎5―1檻 まー、確かに1失点完投勝利って素晴らしいことなんですけどね(≧∇≦)ノ なんだか勝ったというより、負けてもらったような感のある試合でございま... [詳しくはこちら]

» 「そういえば、前エースって誰だっけ?」の巻 送信元 Flower that blooms in snow
今日(16日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ」の一戦は、 「1-1」の同点で迎えた7回裏に... [詳しくはこちら]

» バッファローズ12回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
バッファローズ12回戦 通算8勝4敗  5−1 ○  小林宏  本塁打:オーティズ 2号、サブロー 6号 戦績:  試合:82  勝利:... [詳しくはこちら]

» やっと、晴れ! 送信元 日刊kubokazu777
3連休の最終日、やっと青い空が覗いた。 台風に地震と、自然の猛威には太刀打ちできん・・・(>△<) 被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。 さ... [詳しくはこちら]

» 宏之完投勝利! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日の先発ピッチャーは宏之。 立ち上がり、2日連続スライドが影響したのか良くありませんでした。 先頭打者にいきなり四球。 続いてアンラッキーな送... [詳しくはこちら]

» コバヒロ完投9勝目で連敗を脱出 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSオリックスは5対1でロッテが勝利し連敗を脱出だよ ロッテ打撃陣は2回にオーティズがソロHRを打って1点を取り 7回サブローのソロHRとT... [詳しくはこちら]

» コバヒロスライド登板を物ともせず! 送信元 いすみマリーンズ
Bs:●川越-金子-吉田-小松 M:○小林宏 [ホームラン]M:オーティズ2号 [詳しくはこちら]

» 7月16日(月)vsオリックス12回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
なんだか久しぶりの勝利。 [詳しくはこちら]

» なめるなコリンズ! 7/16 vsホークス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
オリックスバファローズ 1 - 5 千葉ロッテマリーンズ   恵の雨。恵の台風となったようですね。 ソフトバンクの王さんも、現状チーム状態が良くないため、... [詳しくはこちら]

» 対Bu初戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
13:00〜デーゲームです。Bu:100_000_000_R1_H9_E0M:010_000_40X_R5_H7_E1M:○小林宏XC:里崎HR:オーティ... [詳しくはこちら]

» 7月16日 バファローズ戦 〜 宏之の頑張りに、サブロー援護の一撃! 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 先発の宏之は、自身初の2日間のスライド。といっても、やはりそうそうそんなことがあるわけ無いので調整も難しかったかと思いますが、立ち上がりからかなり球がば... [詳しくはこちら]

» 会心の勝利!! 送信元 マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
こんばんは〜〜 マリスタ行ってきましたよ。 いい試合でした。楽勝でもなく、ボロ負けでもなく!! 投手、打者ともに粘っての勝利です。 ニ... [詳しくはこちら]

» 鴎+8とベトナムに大勝し1位で追加とHERO’S 送信元 別館ヒガシ日記
は小林宏が1失点の完投9勝目で打線も5点を取り連敗を脱出し ベトナム戦は巻2点で遠藤FK&中村で4対1で勝利して1位で通過で HERO’Sはトーナメン... [詳しくはこちら]

» 休養じゅうぶんで勝利!? 送信元 なにを書くねん?
本日の結果は『マリーンズ○5−1●バファローズ』 休養じゅうぶんで勝利!? [詳しくはこちら]

About

2007年07月16日 23:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「空っぽ」です。

次の投稿は「つくば襲撃 #1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type