« RainbowBridge | メイン | キャベツのうまたれ »

土用の丑

 今日は土用の丑の日。
一日早いけど、昨日は鰻を食べました(勘違いしただけというウワサも...笑)

P1210557.jpg

 スーパーの入り口では、パタパタと鰻を焼いての実演販売。
辺りに匂いが立ちこめます。
 店内でもパックに入った鰻は売っているんだけど、やっぱり気分的には焼きたての方が美味そうな気がしますよね。

 肝焼きも一緒に買ってきました。

P1210552.jpg

 美味しかった。これで夏を乗り切れる!?

でも...まだ梅雨が明けてないんだよなぁ

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年07月30日 07:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「RainbowBridge」です。

次の投稿は「キャベツのうまたれ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type