« カンボジアのビール | メイン | Japan Offical Geocoin »

那須

 土日月と2泊で那須高原に旅行に行ってきました。

 ホントは1週間休んでどこか海外、北海道、沖縄?と目論んでいたのがモタモタしている間に仕事が入っちゃった...orz でもやっぱり、どこか行きたーい!
ということで那須になりました。

 温泉にのんびりつかって、美味しい物も食べれたし。
ジオキャッシングの他にも地図好き、GPS好きには見逃せないポイントを2ヶ所攻略してきました。
その様子はぼちぼちアップしまーす。請うご期待(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年09月03日 22:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「カンボジアのビール」です。

次の投稿は「Japan Offical Geocoin」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type