« 国道289号線 | メイン | オリンピック »

なぜか北京

 えっと、一応仕事なんですが...
雑技団を見てます(^^;

人間に不可能は無い! ふと、そう思いました。


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

アルカス:

すごい、腰が痛くなりそう。何キロかかっているんだ。

yomikaki:

アルカスさん、こんにちは。
いやー何人乗っているか、10人まで数えましたが...
漕ぐ人も、土台になっている人も大変そうです。

yoneyama:

先週、谷津から千葉にかけてのyomikakiさんのキャッシュを楽しませていただきました。ありがとうございました。しかしピラミッドは分かりませんね~。ん~。
ところで、北京ですか。北京周辺はバーチャルが幾つかあるようですが、もはや攻略済みでしょうか?
どうもGeocachingを始めてから、観光よりもCachingに割く時間の方が長くなってきているような気もします。でも、Cachingがあるから普段行かないようなところにも行くのかもしれませんしね。
では、北京、楽しんできてください。

yomikaki:

yoneyamaさん、こんにちは。
キャッシュのご訪問ありがとうございます。
ピラミッドパワーは、比較的すぐわかるかたとそうでない方に分かれるようです。あの胡散臭い、変な日本語を素直に読んで見て下さい(笑)

北京は、結構ハードスケジュールでキャッシュを探しているヒマがほとんどありませんでした。かろうじて、天安門のバーチャルをGetしただけです。ほんとはいろいろ回りたかったんですけどね。

コメントを投稿

About

2007年09月07日 00:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「国道289号線」です。

次の投稿は「オリンピック」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type