« なぜか北京 | メイン | 那須野ゼロポイント »

オリンピック

 昨日、北京から帰ってきました。


オリンピックメインスタジアム

 北京って、やっぱり近いですね。
飛行機で3~4時間で着いちゃいますから。

 それにしても、人々の熱気というか街のパワーにちょっと圧倒されました。
どこもかしこも高層ビルの建築中だし、やっぱり来年の北京オリンピックに向けて街がすごい勢いで動いているのが感じられました。
 ちょっとそれに当てられたのか体調を崩してしまいました...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年09月09日 10:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜか北京」です。

次の投稿は「那須野ゼロポイント」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type