« 那須野ゼロポイント | メイン | 沼原湿原 »

コミさん頑張る!

 えっと、1500奪三振記念Tシャツの今日、例によって私は遅れてマリスタに...
そしたらなんだか知らないけど、もうコミさんが投げてるじゃないですか!?

これはTシャツの販売促進の為に球団が仕組んだに違いないと思いつつ、スコアボードを見ると...
一瞬、気を失いました(笑)

それ以来、どうもスコアボードに左側が見えづらくなってしまったようです。

その後もコミさんは、押し出しの1点を許したものの、味方の援護もあって3対1で小宮山投手の完投勝利!...です。
私が到着した5回途中以降だけを見ればね...ハァ...

いやーコミさん、4回1/3 65球の登板お疲れ様でした。
それより前のコトは知りません...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コミさん頑張る!:

» [プロ野球]大事な一戦のはずなのに… 送信元 なべの〜BASEBALL IS MY LIFE!〜
テレビ観戦ですが、大事な試合なはずなのに情けない敗戦ですね。(北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ) [詳しくはこちら]

» 馬鹿ですねー。 送信元 From Makuhari~幕張の風
いや、誰が馬鹿って、私です(笑) 今日は久々の営業で成田まで出掛けていました。終了は夕方くらいの予定だったので「上手く行けば帰りにマリンへ寄れる!」と考え... [詳しくはこちら]

» マリンに秋風が吹いてきた 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
夜はめっきり涼しくなってきましたね。 今日の先発は清水直対スウィーニー。 2回までは両チームともノーヒット。 投手戦になるかと思われた3回表、清... [詳しくはこちら]

» 福浦じゃなく里崎3番と見て嫌な予感した 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムは9対3でハムに負け大事な初戦を落とした ロッテ打撃は6回に早川のタイムリーなどで2点を取ったし 9回に今江のタイムリーで1点を追加... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、
昨日は私とほぼ同じタイミングでマリンへいらしていたんですね!
ほんと、私達が着いたときから見たら3-1で勝ちです(笑)
今日もこの勢いを生かして行きましょう!

yomikaki:

まーきん。さん、こんにちは。
そうです!我々がついていれば負けないのです(笑)
がんばりましょう!

コメントを投稿

About

2007年09月10日 23:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「那須野ゼロポイント」です。

次の投稿は「沼原湿原」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type