« 北京のマンホール | メイン | キャプテン里崎! »

初戦を落とす...

 えっと地元の駅を始発に乗って、N700系ののぞみ1号に乗って、京都でジオキャッシングして、それから大阪ドームへと盛りだくさんな一日だったのですが

最後の、肝心の試合で負けました...orz
考えてみると大阪ドームって観戦成績が悪すぎのような気がする。

明日こそは!
とりあえず、疲れたので寝ます。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 初戦を落とす...:

» 小宮山さん誕生日オメデトウ御座います 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSオリックスは5対1でオリックスに負け何も無いよ ロッテ打撃は3回に里崎のタイムリーで1点を先制したけども 9回11安打1点で残塁10と拙... [詳しくはこちら]

» 鴎+7&銀魂&疾風伝&ホタル 送信元 別館ヒガシ日記
銀魂は山でキノコ熊と出くわすして人は山の話は良くてマリオは面白くて 疾風伝はガイ班が昨日の自分より強くなりコピーを倒して来週は休みだし ホタルは手嶋が... [詳しくはこちら]

About

2007年09月15日 22:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「北京のマンホール」です。

次の投稿は「キャプテン里崎!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type