« 初戦を落とす... | メイン | 延長12回サヨナラ負け »

キャプテン里崎!

 どうも大阪ドームに遠征に来ると勝てません...どうも3年前からみたいです。

なので今日は気分を変えて2階席から観戦。
マリスタでのいつもの位置に近いところで観戦です。

だからか、今日はキャプテン里崎の一振りで勝利!
とっても!危なかったけど。

 6回のズレ様の2ランで試合が決まったかと思ったのだけど、8回に俊介・藪田が崩れ、福浦の悪送球もあって(捕れない球じゃなかったと思うのだけど)4失点...


幕張ファイアー

でもそのあとの9回ベニーの絶妙な位置へのタイムリーで同点に追いつくと、10回の表にはサトの2ランで試合を決めました。

で、こんどこそ決まりだろうと思ったのですが、やっぱりやってくれました。
コバマサが、景気よく炎上...
1点を奪われ、さらにはライト前ヒット。
しかーし!サブローがやってくれました。
すかさずホームへ好返球、そしてサトがしっかりブロックしてゲームセット!!

いやー危なかった...
いくらなんでも3タテは避けなければならないからね。

明日?
やるしかないねん!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キャプテン里崎!:

» 俊介はまたしても勝てず 送信元 オリオン村
今日は中継だけを見る気にもなれず、ネットサーフィンなどをしながらのTV観戦でした。こんな気分になるのも珍しく、私の中のペナントレースが終わりかけているのか... [詳しくはこちら]

» 鴎+8&ガンバは横浜に完敗&山田太郎&受験の神様 送信元 別館ヒガシ日記
山田太郎はアメリカ留学を断り3人でエアギター大会に出て優勝して 3人で同じ大学に進み最終回になりOP歌エアギターの意味が分かり 少しスッキリも最終回み... [詳しくはこちら]

» 9月16日 バファローズ戦 〜 まさに薄氷、ギリギリの勝利 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
先発の俊介は、初回の初球を村松に死球を与え、さらにはラロッカの内野安打もあったことから、序盤はリズムを作るのに苦労した感じがします。 その影響か、2回に... [詳しくはこちら]

コメント (2)

連日お疲れさまです。
(^^;)<(お互いにw)

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
いやーホントに昨日は疲れました。
まっ勝ったからいいけど。
今日も頑張って応援するぞ!

コメントを投稿

About

2007年09月16日 23:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「初戦を落とす...」です。

次の投稿は「延長12回サヨナラ負け」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type