« 延長12回サヨナラ負け | メイン | ホメイニ師の賓客 / マーク・ボウデン »

今日も延長12回

 えーっと、皆さんだいぶ野球がお好きなようで(笑)
今日も昨日に引き続き延長12回、しかも負けです。

でも同じ延長12回の負けであっても、昨日とぜんぜん気分が違うんですよね。
それは12安打も打たれながらも3失点としのいだことが大きいでしょう。

 それに和田に押さえられながらも、なんとか2点をもぎ取ったことも昨日と全然気分が違うように感じる理由の一つかと...
これだけやったんだからしょうがないと思えます。悔しいのは変らないのだけど...

それにしてもサブちゃんはなかなか打てませんね。
せっかくいいところで回ってきたのに
もう少し頑張って欲しいのですけど...

今日の最後の打者はズレータでした。
結構、気合いを入れて応援したんだけどね。

でも...明日、負けるようなら、きっぱりと気分を入れ替える必要がありそうです。

ps.コバマサの2軍落ちには驚きました

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日も延長12回:

» 鴎+6&HERO’S&ドイツに負けリーグ敗退&おお振り 送信元 別館ヒガシ日記
HERO’Sは全体的に好試合だったがハリトーノフ戦は放送が無く最悪で おお振りは同点に追い付くも盗塁の事が監督にバレて8回裏の守備になり は戦で2対0... [詳しくはこちら]

» 冷たい雨が降る・・・ 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日も延長12回で敗戦。 千葉マリンスタジアムには冷たい雨が降りました。 今カードのマッチカードプログラムの表紙は竹原。 その竹原、ナイスホーム... [詳しくはこちら]

About

2007年09月19日 00:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「延長12回サヨナラ負け」です。

次の投稿は「ホメイニ師の賓客 / マーク・ボウデン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type