« ホメイニ師の賓客 / マーク・ボウデン | メイン | Geocaching in China »

一縷の望みをかけて

 昨日、ファイターズがPO進出を決めましたが、まだ優勝を決めたワケではありません。マリーンズにも優勝の望みがあります。
 ということで昨晩もマリンスタジアムへ行ってきました。


空にはぽっかりお月さま

 マリスタに着くまでは携帯などを全く見ず。
球場についてモニターを見ると7対0の文字が目に入りました。

 「ええっ、晋吾もう7点も取られたの?」
ちょっと愕然として、スタンドに入ると7点取っていたのはマリーンズでした。ゴメン、晋吾!

 こんな序盤に大量得点を取っていると、スタンドはまったりモード。
安心して見ていられます。けれどホークス打線はよく打ちますなぁ。

 それに比べマリーンズは2回のビックイニングでさえ4安打。
試合全体でも6安打8得点という効率がとってもいい打線。
やっぱりマリーンズ打線はこうでなきゃ。
3回以降は試合は淡々と進み、2時間48分で試合が終了。

ヒーローは晋吾と2本のホームランを打ったベニー

最近ベニーはホームランを打った後で、ズレータと腰を屈め拳をつきあわせてなにやらやってますねぇ。ちょっと楽しそう。

さあ残り試合が少なくなってきました。
今日ファイターズに優勝マジックが点灯する可能性は大。
けれどマリーンズは一つ一つ勝っていくしかありません。
頑張りましょう。

Once again,
All Hands to The Flag!


あの月が満月になる時、優勝しているのはマリーンズ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 一縷の望みをかけて:

» ベニー2ホーマーで快勝! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日の晋吾は力み過ぎず、いい緊張感で投げているように見えました。 ナイスピッチングでした。 寿司徳でスペシャル巻きを食べたんでしょうか。 それに... [詳しくはこちら]

» イ……イッタイナニゴトデスカ??(,,゜Д゜) 送信元 かもめ見聞録
鴎8−1鷹 6安打3残塁8得点??(・∀・;) 3安打6残塁なら 『ああ、ヤッパリ(≧∇≦)ノ』 なんですけどネ(;^_^A およそ、マリーンズらしから... [詳しくはこちら]

» 晋吾好投&ベニーハワイアンパンチ2発! 送信元 いすみマリーンズ
ホークス  000000100 1 マリーンズ 07000010X 8 H:●大 [詳しくはこちら]

About

2007年09月21日 08:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ホメイニ師の賓客 / マーク・ボウデン」です。

次の投稿は「Geocaching in China」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type