« ドイツ兵士の見たニッポン / 習志野市教育委員会 | メイン | 京都ジオキャッシングツアー #4 »

レギュラーシーズン終了

 昨晩でレギュラーシーズンは終了。
その最後の試合を勝利で飾ることができました。


76勝61敗7引き分け、勝率 .555の2位。
でもリーグ内ではどこのチームに対しても負け越してないし、交流戦を除けばマリーンズ優勝!

 昨日は最後にジョニーがワンポイントで登板するかもと思ってたけど、結局登板は無し。
確かに引退すると宣言したワケで無し、引退試合のように扱うのは逆にジョニーにとって失礼でしょうね。

でも試合後にはジョニーへの感謝、そしてエールをこめてジョニーのテーマを合唱

ジョニー オーオーオ ジョニー オーオー ♪

頑張れジョニー!俺等はいつまでもジョニーを応援しているぞ!!

さあそして月曜からクライマックスシリーズが開始。
抽選で逃した第一戦と第三戦は一般発売であっさりGetできたので、全戦見に行きますよ~
しかし、CSのポスターはなかなか挑発的ですね。

短期決戦の重圧?
そんなの、
博多のチームにでも
聞いてくれ。

まずはホークスを破って札幌へ、そしてマリスタに戻って来い!

Once again,
All Hands to The Flag!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: レギュラーシーズン終了:

» 対Es戦@マリン(10/5) 2007ホーム最終戦 送信元 From ジョナサン〜☆
18:00〜ナイトゲームです。M:小野Es:朝井Es:000_000_000_R0_H6_E1M:001_100_000_R1_H7_E0M:P○小野-高... [詳しくはこちら]

About

2007年10月06日 12:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツ兵士の見たニッポン / 習志野市教育委員会」です。

次の投稿は「京都ジオキャッシングツアー #4」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type