« 京都ジオキャッシングツアー #4 | メイン | 短期決戦の重圧? »

決起集会

 クライマックスシリーズ第一ステージを明日に控えた今日、マリスタで総決起集会が開かれました。

 一昨年の総決起集会もそうだったけど、今回もたくさんのファンが集まりました。

 まずはMスプラッシュのオープニングダンス。

 続いて明日からのプレーオフに望む選手たち全員の名前のコール、そしてその後ステージにはベニー、早川、里崎、TSUYOSHI、成瀬にボビーが登場しました。

各選手そしてボビーの抱負を聞いた後で、みんなでWe Love Marines を合唱です。

 選手同士、マイクを押し付けあい(笑)、結局、一番若い成瀬が歌わされてました。

選手達が退場した後にあの真知子姐さんが登場。

 えっと、姐さん、歌詞間違えませんでしたか?(笑)
明日もマリスタにやってきて、国歌斉唱するそうです。

真知子姐さんに続いては、2005年のV戦士、初芝が登場

なかなか辛口の言いたい放題言ってましたね。
でも初芝だから、なんだか温かみがあってそうは感じませんでしたけど。

最後に外野応援団がステージに上がって、応援歌の合唱で明日に向かって気分を盛り上げます。「パ・リーグをかき回せ」をやって欲しかったなぁ(大好きなんですよ、あの曲)

明日の先発は俊介に対し、斉藤和己。
初芝曰く、和己はプレーオフまだ一勝もしてないそうです。
チャンスだ俊介! まずは一勝。
でも雨が心配...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 決起集会:

» さあいよいよCMS・翔べ!マリーンズ! 送信元 なにを書くねん?
 いよいよ明日10月8日から、2007年『クライマックスシリーズ パ』の始まりです! [詳しくはこちら]

» クライマックスシリーズ第1戦・・・ 送信元 南青山ではたらく まりーんず。のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!
大方の予想通り、先発は渡辺俊介VS斉藤和巳となりました。 ポイントは・・・ 〓斉藤和巳VSTSUYOSHI&福浦 〓渡辺俊介VS本多&川... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ヤボ用があって決起集会は行けませんでした。
が、記事を拝見して会場の盛り上がりが手に取るように拝見出来ました。
いよいよ明日ですね!
天気がとても心配です…
あぁ、予報が大外れしてくれないかな…
俊介に頑張ってもらいましょう!
TSUYOSHI、部長に出塁してかき回して欲しいっす。

yomikaki:

kubokazu777 さん、こんにちは。

結構盛り上がりましたよ~。
ただ私は階段上から見てたので、ちょっと疎外感がありましたけど...涙

相変わらず天気予報は雨ですが、15時前後の強雨予報が弱雨予報に変わっただけヨシとしましょう。

さあ頑張って応援するぞ!

コメントを投稿

About

2007年10月07日 21:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「京都ジオキャッシングツアー #4」です。

次の投稿は「短期決戦の重圧?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type