« 短期決戦の重圧? | メイン | サッポロニ、イッショニ、イキマショウ! »

誤算

 今日、ヒロユキで札幌行きを決める予定だったのに、そのヒロユキが大誤算...

 5安打6失点で2回途中でマウンドを降りました
確かにシーズン終盤疲れが見えてきたのか調子は下降気味でしたが、あそこまでメッタ打ちされるとは...

 ホークス打線は勢いづかせると、もともと破壊力のある打線だけに恐ろしいことになります。
まさに今日がそんな感じ。
3番手のコミさんも二つ被弾してしまいました。
なんだか序盤で試合の趨勢が決まってしまいましたね...

マリーンズ打線は3回に杉内を打ち崩せなかったのが非常に痛かったなぁ。
福浦の2ランもあったけどね。

これで第一ステージは1勝1敗のタイ。
引き分けでも札幌行きが決定するとはいえ、いかに気分一新して試合に臨むかがポイントですね。
頼むぞ、成瀬!

LOTTE、FIhtin!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 誤算:

» 10月9日 CS第1ステージ2戦目 〜 宏之、まさかの炎上で明日に持ち越し 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
予告先発:M−成瀬 H−スタンドリッジ (作成後に発表があったので追記) 今日、勝てば札幌行きが決まるこの一戦。 先発は、宏之と杉内の両先発です。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

いやー今年のホークスは空気読んでないですなぁ。
ホークス以外の野球ファンは「ダルVS成瀬」見たかっただろうに。
じゃ、このまま空気読まずに「ダルVS渚」ってことで。

yomikaki:

椣平夢若さん、こんにちは。

「ダルvs渚」は残念ながらお預けになりました。

新垣は野球が終わって、別件に専念できますね。

コメントを投稿

About

2007年10月09日 23:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「短期決戦の重圧?」です。

次の投稿は「サッポロニ、イッショニ、イキマショウ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type