« 自転車部 輪行ツアー#3 | メイン | ピクトさんの本 / 内海 慶一 »

かぼちゃ

 抜けるような青空の下、栃木でのサイクリングの途中で先日のエントリーにもアップしたように、案山子に出くわしました。鳥を追い払うというより、手作り感たっぷりの看板で交通安全やポイ捨て禁止を訴える為の案山子ですね。

けれどよーく見ると、そんな看板に混じってるのが...

巨大カボチャ自由にあげます???

 確かに右側には巨大カボチャが!
そういや、もうすぐハロウィンなんですよね。

そう言っていただけるなら、持って帰りましょうか。
けれど...

 Cさんに続いて、私も持ち上げようとしましたが、持ち上がりませんでした。
重いのもさることながら(60kg弱)、表面がつるつるでつかみどころが無いんだもの。
まあ持ち上がったとしてもどうやって自転車に積むんだという問題がありますけど。

 栃木路は、真っ赤に色づいたホウキグサ(写真撮るのを忘れた)や秋桜など秋の気配でいっぱいでした。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: かぼちゃ:

» かぼちゃ 送信元 秋味ぶろぐ
 抜けるような青空の下、栃木でのサイクリングの途中で先日のエントリーにもアップし... [詳しくはこちら]

About

2007年10月26日 08:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車部 輪行ツアー#3」です。

次の投稿は「ピクトさんの本 / 内海 慶一 」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type