« アップルパイ | メイン | できるかな? »

秋の夕暮れ

 季節外れの台風が通り過ぎた日曜日、空は高く、とてもいい天気でした。
そしてその夕暮れは空気が澄んでいて、夕日に浮かぶ富士山がとてもいい感じ。

 秋の夕日が沈む様子ってとても綺麗で、何か喋るのもはばかれるような、それでいて誰かと一緒に見たい、そんな気がします。

 近所の稲毛の浜では、カップルや家族連れ、留学生を連れてきた人、たくさんの人が静かに富士山と夕日を眺めていました。

明日も、いい一日でありますように

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 秋の夕暮れ:

» 秋の夕暮れ 送信元 秋味ぶろぐ
 季節外れの台風が通り過ぎた日曜日、空は高く、とてもいい天気でした。 そしてその... [詳しくはこちら]

コメント (2)

Bake:

広くて、富士山が見えて、いい景色ですね。
のんびりしたい(^^)

yomikaki:

Bakeさん、こんにちは。
冬場だと晴れた朝にも富士山が見えますが、夕陽に浮かび上がってくる富士山の方がなんとなく好きだったりします。

ぼーっとするのにいいですよね。

コメントを投稿

About

2007年10月30日 07:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アップルパイ」です。

次の投稿は「できるかな?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type