« 荒川ジオキャッシング #2 | メイン | 延長戦に入りました / 奥田 英朗 »

木曽路の丸ポストとマンホール

 今回の木曽路では沢山、丸ポストを見かけました。
まずは奈良井宿から

やっぱり、昔風の街並みには今の四角いポストより丸ポストの方が似合いますね。

 奈良井宿では、駅の近くにも丸ポストがありました。

 その他にも木曽路では、寝覚の床の入り口でも発見!.

ここいらでは、まだまだ現役で頑張ってらっしゃるようです。

それからマンホもいくつかパチリと。
これは奈良井宿でのマンホ

図案の魚はヤマメでしょうか?

中津川ではこんな感じ

市の花であるサラサドウダンがデザインされていました。
サラサドウダンなんて初めて知りました。
カワイイ花ですね。

はたぼー。さん@黒猫たちのところとマンホールぴーぷるにトラックバック!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年12月09日 09:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「荒川ジオキャッシング #2」です。

次の投稿は「延長戦に入りました / 奥田 英朗」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type