« 寒くなってきましたねぇ | メイン | 横須賀急襲! »

Merry Christmas !

昨晩は年に一度のクリスマスなので教会に行ってきました。

 敬虔な、とは言い難いのですが、一応クリスチャンですのでクリスマスぐらいは教会に行かなきゃね。イースターと野球の開幕戦がぶつかると野球に行ってしまったりしますが...オイッ\(^^;

 私の通っている教会は都内にあるので千葉から車で出かけるのですが、毎年クリスマスはお台場渋滞が凄くて大変です。今年はとうとうアクアライン経由で都内に行ってしまいました。距離にすると3倍遠回りなのですが、そっちの方が確実に速かった...

 帰りはレインボーブリッジ経由で帰ってきましたが、反対側の上り車線はまだ渋滞中。景気が悪いだの、最近の若者は出かけないだのいろいろ聞きますが、やっぱりクリスマスは特別なんですね。

Merry Christmas!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年12月25日 06:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「寒くなってきましたねぇ」です。

次の投稿は「横須賀急襲!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type