« キャッシュハント納め 2 | メイン | キャッシュハント納め 3 »

秩父ツアー

 秩父へ、他のジオキャッシャーの皆さんとキャッシュハンティングツアーに行ってきました。

 正月早々の寒い時期でしたが、天気も良くて良かったぁ。
企画されたHIBIKIさん、ずっと運転して下さったcabeflyさん、そして参加された皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
是非、また行きましょう!

 詳細は後日アップします。
まずは年末のキャッシュハント報告から片付けちゃいます...(^^;

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2008年01月06日 08:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キャッシュハント納め 2」です。

次の投稿は「キャッシュハント納め 3」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type