« 横須賀、鎌倉、藤沢、秩父のマンホール | メイン | 新年会 »

アップルパイ2008

 2008年に入って初めて食べたアップルパイは、大丸で購入したキースマンハッタンのアップルパイでした。

ここのアップルパイはリンゴが角切りで、かなりボリュームがありました。
ちょっと今までのとは違う路線を走ってます。

リンゴを爽やかな感じに煮たという今まで食べたものとは違い、歯応えもしっかりしたどちらかというと焼きリンゴみたいな感じですね。 これはこれでいいけどちょっと好みじゃないですね。

アップルパイを作れるようにリンゴは買ってあるのだけど、なかなか作るヒマがない...

 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2008年01月15日 07:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「横須賀、鎌倉、藤沢、秩父のマンホール」です。

次の投稿は「新年会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type