« 星新一 一〇〇一話をつくった人 / 最相 葉月 | メイン | 新酒 »

ジャンクション

先日、青梅・奥多摩にジオキャッシングに行く途中、浦安でちょっと遊んできました。

そう、車に乗ったままジャンクションでぐーるぐる、GPSでの軌跡です。

 日本にクローバージャンクションは九州の鳥栖JCTだけだと言われてますが、対象を一般道に広げると、浦安にだってあります。

 しかし、同じところを行ったり来たり、ぐるーりと目が回るように走ったり。楽しかった!我ながら馬鹿らしいと思いつつも、 GPSのLOGの軌跡を見ると思わずにんまり...次はどこでやろうかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2008年02月07日 07:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「星新一 一〇〇一話をつくった人 / 最相 葉月」です。

次の投稿は「新酒」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type