« ひさびさのマンホールBLOG | メイン | 広報部 »

仕事の前に

 「仕事の帰りに...」ときたら、「仕事の前に...」が無いと不自然でしょう(笑)
ということで、通勤途中でジオキャッシングしてきました。(←ビョーキ)

行ったのは、Takara bridge 、cabeflyさん設置のニューキャッシュです。

<ネタバレ注意>

 実はココ、前日4日の晩。
東京での用事を済ました後に寄ったのですが、ちょうどキャッシュの前にお住まいの方がいらっしゃいまして、断念しました。

 で、翌朝通勤途中で寄り道したワケです。

 すっかり日が昇って明るくなった橋のはお住まいの方は出勤された(?)後のようでいませんでした。けれど、やっぱり通勤される方がバンバン通ります。そこで橋の上から高速道路の様子を写真に撮りながら、捜索することに...余計怪しいか?

昔はココを川が流れていたんですよね。

さてさて捜索の方は、幸いにして、すぐとあるものを発見。
人の切れ間を見計らって探ると、ありました!

LOGBOOKにサインをして、気分良く会社に向かったのでした。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年11月10日 09:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさのマンホールBLOG」です。

次の投稿は「広報部」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type